人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ/更新終了

当ブログにて掲載している「風を掬う者」は、
カクヨムという小説投稿サイトのコンテストに
応募をした作品のバックアップです。

カクヨムの方へのリンクはこちら

という訳で、一通りの掲載を終えました。

ただ、勿論、先の事はどうなるか分かりません。
私の気が変わる事もあるのかもしれませんし、
何かしら対応の必要が生じるかもしれません。

それらも踏まえた上で、とりあえず、
更新の一切を終了したいと思います。

尚、細かくは覚えていませんが、
「詞」から「間章/無」までは2004年から2006年にかけて、
それ以降は2015年にwebで公開をしていました。
そして、それを大幅に加筆・修正を加えて、
カクヨムのコンテストに応募をしてみました。

加筆・修正前のものも保存してあるので、
一応、リンクを貼っておきます。
こちら
by gushax2 | 2016-07-02 00:20 | お知らせ
<< 後書き/「風を掬う者」を書き終えて >>